神奈川県相模原市 M様邸 外装リフォーム、屋根重ね葺き
お客様のご要望 | 補修が必要なのは想定しているが自分で屋根には上れないので見てほしい。 |
---|
![]() |
施工事例データ
住所 | 神奈川県相模原市 |
---|---|
施工箇所 | 屋根、外壁、他付帯品 |
施工内容 | 屋根重ね葺き工事 |
費用 | 屋根工事88万 |
工期 | 15日 |
使用商材 | アイジー工業 スーパーガルテクト |
施工前はこちら
塗膜の表面が色褪せし、コケやカビが発生しています。
棟板金の固定釘が緩み、浮きが見受けられます。
ウスイ建装による施工中の様子
①防水シートを全体に張っていきます。
②新しい瓦を張っています。
③瓦はスーパーガルテクトを使用しています。軽量で断熱性や耐久性にも優れた屋根材です。
④貫板、板金取付けをします。
⑤換気棟を取付けます。屋根裏に溜まった熱や湿気を排出する役割があります。
⑥板金取付けをします。緩んでいた固定釘もしっかり補修していきます。
施工が完了しました
施工後です。高級感のある仕上がりになりました。
施工後です。
リフォームされたお客様の声
リフォーム担当者の声
この度は数ある工事業者の中から弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。ウスイ建装では定期的に点検させていただく等、アフターフォローにも力を入れております。今後とも末永くお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。